息子の返事がないので何度か同じことををきいた時のお話・・
J1百年構想リーグ、地域リーグ最終戦、サンフレッチェ広島vs名古屋グランパスの試合を観戦にエディオンピースウィング広島まで行きました!感想など
名古屋グランパスvsセレッソ大阪戦、終わってのグチ混じりの感想です。
気温も上がってきて虫も活発化する季節、虫が苦手な息子とのすったもんだの絵日記です
聞き間違い・うろ覚え・勘違いが得意?なダンナの話
Jリーグの百年構想リーグもいよいよ大詰め。 5月6日の名古屋グランパスvsガンバ大阪戦を観に行った感想などです
名古屋グランパスvsアピスパ福岡戦観戦の感想など。 パロマ瑞穂スタジアムリニューアル後のこけら落としの試合でした。