momon stadium

モモンスタジアム ~まとまりのない絵日記・雑記~

MENU

息子の返事はただの悪口

息子の返事がないので何度か同じことををきいた時のお話・・

J1百年構想リーグ 地域リーグラウンド 第18節:サンフレッチェ広島 vs 名古屋グランパスを観戦しました!感想など

J1百年構想リーグ、地域リーグ最終戦、サンフレッチェ広島vs名古屋グランパスの試合を観戦にエディオンピースウィング広島まで行きました!感想など

いよいよ次節は地域リーグラウンド最終戦

名古屋グランパスvsセレッソ大阪戦、終わってのグチ混じりの感想です。

虫が苦手な息子

気温も上がってきて虫も活発化する季節、虫が苦手な息子とのすったもんだの絵日記です

言ったそばから・・なダンナ

聞き間違い・うろ覚え・勘違いが得意?なダンナの話

観戦記:名古屋グランパスvsガンバ大阪戦

Jリーグの百年構想リーグもいよいよ大詰め。 5月6日の名古屋グランパスvsガンバ大阪戦を観に行った感想などです

パロマ瑞穂スタジアムでの名古屋グランパスの試合観戦

名古屋グランパスvsアピスパ福岡戦観戦の感想など。 パロマ瑞穂スタジアムリニューアル後のこけら落としの試合でした。