momon stadium

モモンスタジアム ~まとまりのない絵日記・雑記~

MENU

2021-01-01から1年間の記事一覧

大晦日に慌てて買物に行きました

絵日記やひとり言などのゆるいブログです。読んだ人の息抜きになるような内容を目指しています。今回は大晦日の買物の話です。

独自ドメインではてなProにしました

はてな無料のままか独自ドメインでWordPressかはてなProかで迷っていましたが、はてなProにしました。

フィギュアスケート北京五輪代表が決まりました

絵日記やひとり言などのゆるいブログです。読んだ人の息抜きになるような内容を目指しています。 今回はフィギュアスケートの北京五輪代表が決定した話です。

ラザニアを茹でずに作る話

絵日記やひとり言などのゆるいブログです。読んだ人の息抜きになるような内容を目指しています。 今回はラザニアを使った話を書いてます。

もうすぐ12月も終わりですね

絵日記やひとり言などのゆるいブログです。読んだ人の息抜きになるような内容を目指しています。 息子の冬休み初日の様子です。

ダンナの買物

絵日記やひとり言などのゆるいブログです。読んだ人の息抜きになるような内容を目指しています。 今回はダンナに買物を頼んだ時の話です。

WordPressかはてなブログProか迷ってはてなブログProにしようかなと思っている話

絵日記やひとり言などのゆるいブログです。読んだ人の息抜きになるような内容を目指しています。 今回はWordPressかはてなブログProかで迷っている話です。

勘違いするダンナ

絵日記やひとり言などのゆるいブログです。読んだ人の息抜きになるような内容を目指しています。今回は買物時のダンナの勘違いの話です。

息子の個人懇談

絵日記やひとり言などのゆるいブログです。読んだ人の息抜きになるような 内容を目指しています。 今回は息子が小学校の時の個人懇談の話です。

マッシモ・フィッカデンティ監督契約満了・・

絵日記やひとり言などのゆるいブログです。読んだ人の息抜きになるような内容を目指しています。今回はマッシモ監督電撃退任の話です。

見間違えるダンナ

絵日記やひとり言などのゆるいブログです。読んだ人の息抜きになるような内容を目指しています。 今回はダンナがお土産をかってきてくれた時の話です。

2021Jリーグアウォーズが開催されました

絵日記やひとり言などのゆるいブログです。読んだ人の息抜きになるような内容を目指しています。 今回は2021Jリーグアウォーズのことを書いてます。

J1リーグ最終節

絵日記やひとり言などのゆるいブログです。読んだ人の息抜きになるような内容を目指しています。 今回はJ1リーグ最終節グランパス対浦和の試合観戦に行った話を書いています。

シャビエル退団・・・

グランパスで5シーズンに渡って活躍したガブリエル・シャビエル選手が契約満了で今季限りで退団・・ いつかは誰でもこういう日が来るのは分かってるんですけど、やはり寂しいものですね。ありがとうシャビエル。1年でJ1に戻れたのはシャビエルのおかげです。

失礼な息子

絵日記・色々なひとり言などのゆるいブログです。読んだ人の息抜きになるような内容を目指しています。今回は失礼な息子の話を描いた絵日記です。

一番くじ たべっ子どうぶつ

絵日記・色々なひとり言残すゆるいブログです。読んだ人の息抜きになるような内容を目指しています。 今回はたべっ子どうぶつの一番くじの話です。

J1リーグとうとう来週最終戦

絵日記・ひとり言などのゆるいブログです。読んだ人の息抜きになるような内容を目指しています。 今回はJ1第37節グランパス対セレッソの感想です。

ドラゴンボールZ ドッカンバトルの話

絵日記・ひとり言のゆるいブログです。読んだ人の息抜きになるような内容を目指しています。 今回はドラゴンボールのスマホゲームの話を書いています。

趣味の話(ハンドメイド編)

絵日記・日々のひとり言などのゆるいブログです。息抜きになるような内容を目指しています。 今回は編物など手芸系の趣味の話を書いています。

残りあと2戦

絵日記・日々のひとり言などのゆるいブログです。息抜きにになるような内容を目指しています。2021年J1第36節ガンバ対グランパス戦の感想です

言い間違えるダンナ

絵日記・日々のひとり言などのゆるいブログです。息抜きにになるような内容を目指しています。今回はダンナの言い間違いについての絵日記です。

ごぼうのおかず

絵日記・日々のひとり言などのゆるいブログです。今回はごぼうのおかずについて書いてます。

りんごのカラメル煮を作ったけども

絵日記・日々のひとり言などのゆるいブログです。息抜きになるような内容を目指しています。今回はりんごのカラメル煮を作った話です。

息子の運動能力

絵日記やひとり言などのゆるいブログです。今回は息子の運動能力についての絵日記です。

やかましいわ

絵日記・日々のひとり言などののゆるいブログです。息抜きにになるような内容を目指しています。今回はいらんことばかり言う息子の話です。

ノラネコぐんだんラーメンやさん

本記事ではノラネコぐんだんラーメンやさんの感想。工藤ノリコさんの他の絵本の話を書いています。

自己紹介その3

絵日記・日々のひとり言などののゆるいブログです。息抜きにになるような内容を目指しています。今回は家族紹介です。

自己紹介その2

絵日記・日々のひとり言などののゆるいブログです。息抜きにになるような内容を目指しています。今回は家族紹介です。

劇場版『きのう何食べた?』観てきました

絵日記・日々のひとり言などののゆるいブログです。息抜きにになるような内容を目指しています。本記事では劇場版『きのう何食べた?』の感想などを書いています。

Jリーグもいよいよ大詰め

絵日記・日々のひとり言などののゆるいブログです。息抜きにになるような内容を目指しています。 2021年のjリーグももうすぐ終わりますね。