momon stadium

モモンスタジアム ~まとまりのない絵日記・雑記~

MENU

ブログを始めて1年がたちました

本ブログには広告が含まれています

スポンサーリンク

どうもこんにちは、モモンです。

ブログを始めて一年がたちました。

どこを起点にしていいのかよく分からないけど、はじめましての記事が昨年の11月8日なので、、

いやあ、月日がたつのは早いですね。しみじみ

ブログ、最初はWordPress でやろうとしてたんだけど思うように進まないから一旦はてなブログに来て、そのまま居ついているというね。

初めましての方もいつも読んだくださっている方もありがとうございます。

そしてそのはてなブログもカスタマイズはよく分かっていない。エヘン(いばるとこか)

人様のを参考に少しは変えてあるんだけど、どこをどう変えたか今となってはよく覚えてなくて、リニューアルしようとしても出来なさそう(泣)

そうなるのがイヤなのでメモしながらやってたつもりなんだけど、変えたり戻したりしているうちに何が何だか分からんくなったオワタ

ブログで色々やりたいと思っていたことはほとんどできてないですけど(できてないのかよ)、2年目こそ少しは絵日記以外もやっていきたいと思います。

というかそもそも絵日記も未だに落書きレベルなのでもう少し上手に描けるようになりたい。

更新頻度も出来れば土日と平日1〜2日の週3〜4回くらいはキープ出来るようにしたい。

始めた頃はいつまで続くか分からないからはてなproは1ヶ月契約にしていたんだけど、1年続いたので年契約に変更しました。1年と2年と迷ったけど石の上にも3年ということで2年契約に。

ということでこれからもできる範囲でやっていきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2年目初日もグダグダだな・・orz