momon stadium

モモンスタジアム ~まとまりのない絵日記・雑記~

MENU

今日はいよいよ大晦日

本ブログには広告が含まれています

スポンサーリンク

どうもこんにちは、モモンです。

いよいよ今日は大晦日。

前回のブログで片付け終えて買い物して、年内あと一回更新したいと書きましたけど

前回の記事

momosta.jp

 

結局、掃除は食器棚が中途半端、書類の整理も途中です。イェイ(何がイェイや)

 

去年の大晦日はどうしていたのかとふと思い、ブログを遡ったところ去年は雪の中買い物に行ったと書いてあり。

過去のことはよく覚えていない私なので書いていなければサッパリなんも覚えてなかっただろうので、ブログはやはり日記代わりになるからいいねと思った次第。

って、覚えてなくても一向になんら問題のない内容しか書いてなかったけどね。ハハ。
momosta.jp

 

ちなみに去年張り切ってお酒を買っていたダンナ、今年も張り切ってました(年中行事)

来年はブログは引き続き更新するとして、他のこともやってみたいと思ってます。

ずっとLINEスタンプ作ってみたいと思いながら未だに出来ていないので、来年こそはやってみようかと。

あとはそう言えばWindows8.1がサポート終了しちゃうからパソコンも買い替えたいと思ってるんだった。

今はノートPCなんだけど大きめで、よっこらせと出すのが億劫なので次はコンパクトなのにしたいなと思ってます。

お勧めあれば教えてください(誰に聞いとる)

 

ではでは、今年見にきてくださった皆さま方、ありがとうございました。

引き続き、来年もよろしくお願いします!