momon stadium

モモンスタジアム ~まとまりのない絵日記・雑記~

MENU

北京五輪女子フィギュアスケートショートプログラムを観ました

本ブログには広告が含まれています

スポンサーリンク

どうもこんにちは、モモンです。

明日2/17は北京五輪フィギュアスケート女子フリーですね。
女子フィギュアは色々ニュースになっていて観ている方も純粋に楽しめない感じで残念ですが、まあその辺りの話は置いておいて昨日のショートプログラム、坂本選手の演技が力強くダイナミックでよかった!色々なプレッシャーや緊張とかあったみたいだけど自己ベストでSPを終えて、明日のフリーが楽しみです。

樋口選手もトリプルアクセル決まってよかった。五輪で女子5人目の成功だって、平昌で出られず悔しい思いをしてずっと4年頑張ってきて、ここで決められたこと本当によかったです。フリーも決まるといいな。

河辺選手は転んだこともあってちょっと得点が伸びなくて残念だったけど、フリーにも全力を出してほしい。

坂本選手が出場する最終グループはもう遅い時間だったので、うるさいダンナはフトンの中。セーフ。
うるさいダンナの話はこちら

momosta.jp

しかし、ジャマしてくる息子はまだ起きている・・・
ジャマする息子の話はこちら

momosta.jp

 

momosta.jp

 

ジャマの方法はテレビの前で演技のマネ(マネにもなっていないが)をしてくるだけでなく

f:id:momosta:20220216233052j:plain

ただただ視界の片隅に動きを入れてくる方式。
テレビの前じゃなきゃいいでしょ的な。ジャマするためにやってるクセにジャマじゃないでしょ的なこと言ってくるの何。

しまいには結局マネしだして

f:id:momosta:20220216233137j:plain

ジャマやっちゅーの。

なんか代わり映えしない話ですみません。毎日こんなんです。