momon stadium

モモンスタジアム ~まとまりのない絵日記・雑記~

MENU

キャスパー・ユンカー選手が名古屋グランパスに移籍(期限付き)

本ブログには広告が含まれています

スポンサーリンク

どうもこんにちは、モモンです。

浦和レッズのキャスパー・ユンカー選手が名古屋グランパスに移籍内定・・!

期限付きだけど・・!!

 

わたくしはこの記事でも書いている通りユンカー様がかなり好きです。

momosta.jp

2021シーズンの最終節はホームで浦和戦だったんですよね。

星がついてないところを見ると誰も読んじゃいないようなのでw改めて書きますと(エ、いらない?)

ユンカー選手みたいな王子様っぽい雰囲気の人は元々自分は苦手なのですが、何故か彼には心を惹かれるという話。(改めて書くほどの話じゃなかった件)

あと、12月なのにチューハイ買って手が冷え冷えになってしまったとか、チューハイ持ってるのに買ったカレーポテトフライがこれまたコップに入っていたために両手塞がって詰んだとか、そんな話も書いてました。我ながらマジでしょうもない

やー2023シーズンの楽しみが増えちゃって、楽しみ。(楽しみ過ぎて文章も下手くそ過ぎ)

ちょうど初めてファンクラブにも入ったんですよね。

そしてユニフォームも初めて買っちゃうかも。いや、買う。(勝手にしろ)

もうグランパスくんの写真よりユンカー様ばっかり撮るかも(オイ)

Twitter、サッカー選手はグランパスの選手だけをフォローしていたのですが、内定のニュースを見てユンカー様も光の速さでフォローしました。

そして最近興味を失いつつあるインスタまでフォローww

ただ、ユンカー選手は怪我がちなんですよね。(グロインペイン症候群といわれている)

なのでどれくらい活躍してくれるか、自分が観ることが出来るかどうかは不透明なところもあるのだけど、名古屋に来てくれるからには全力で応援したいです。

ユンカー選手にグランパスのみんなが上手いことパス出せるかどうかも心配なんですけどね(失礼過ぎ)