momon stadium

モモンスタジアム ~まとまりのない絵日記・雑記~

MENU

フィギュアスケートテレビ観戦 with ダンナ編

本ブログには広告が含まれています

スポンサーリンク

どうもこんにちは、モモンです。
北京五輪フィギュアスケート団体、銅メダル取りましたね〜パチパチパチ

ペアとアイスダンスは実はいつもはあまりちゃんとは観ていなくて、今回初めてマジマジと真剣に観たのですがなんか感激してしまいました。2人で力を合わせて・・というところが感激ポイントだったのかな。

昨日の鍵山選手のフリーも、素晴らしかったですね!

f:id:momosta:20220207213440j:plain

初めてのオリンピック、大舞台での自己ベスト更新、しかも10点以上。

この勢いのまま、個人戦も好調を維持して欲しい。

新葉ちゃんやかおちゃん(馴れ馴れしい)、宇野選手ももちろん良かった、個人戦も楽しみです。

ロシアのワリエア選手が転ぶの初めて見ました。今季は滑るたびに自己ベスト更新、世界記録更新と安定感が半端なく、転ぶことあるのか!と変なビックリの仕方をしましたがそれでも圧倒的な強さでした。

ところで鍵山選手の団体フリーの時はダンナもたまたま観ていまして。

f:id:momosta:20220207213638j:plain

ハイだのホイだのまーうるさいうるさい。
羽生選手の時にやったら殴り飛ばす自信がありますww

サッカー観てる時も『入った!』だの『ヨシ!』だの、聞こえてくる声だけだと5点くらい入ったんかいなと思う時があります。