momon stadium

モモンスタジアム ~まとまりのない絵日記・雑記~

MENU

スリッパでさえも揉める我が家

本ブログには広告が含まれています

スポンサーリンク

どうもこんにちは、モモンです。

うちにはダンナと私のスリッパはあるけど息子のスリッパはありません。
(前に息子にも買ったんだけどロクに履かずに捨てることになりました・・)

今度こそ履くなら買うけど?と訊いても「いらん」とのこと。
でも冬なんかは特に足が冷たいので人のスリッパを履こうとします。
履きたいときに見当たらないしやめてただきたい。

 

f:id:momosta:20220316130326j:plain

ま~ほんとにバカの大足とはよく言ったもんで(コリャ)

で、新しいうちから私より履いてんじゃないかみたいになって

f:id:momosta:20220316130403j:plain

2人ともなんやねん。家出すっぞ
スリッパに自己を投影してしまったのか妙に悲しくなりました。

スリッパに関しては息子に

『なんで人のだけ履くんだ、そんなん置き換えてみたら

「私、お金は使わないんだけど息子の金だけは使うのよ」

ってことやん、そうしてええんか?』と尋ねたところ

 

f:id:momosta:20220316130412j:plain

エ、そ・・・そう・・かな??

なんかよく分からなくなってきた

でも

「私、お金使うんだけど自分のだけは使わないのよ」

ってことですよね、やっぱりダメだがや。

ちなみにダンナも「息子が履くからスリッパが伸びてきた」ってボヤいていました。

・・とここまで文章にしてみたら家族なんだしスリッパくらいいいじゃねえか、ちっちゃいなという気もしてきましたが、なんかイヤなものはイヤなのよ。

スリッパでは前こんなことも言われました

f:id:momosta:20220316142959j:plain

せめて足元くらいはかわいく・・・