momon stadium

モモンスタジアム ~まとまりのない絵日記・雑記~

MENU

ダンナの朝ご飯作りへの道 完結編(大げさ)

本ブログには広告が含まれています

スポンサーリンク

どうもこんにちは、モモンです。

前回最終回のはずだったダンナの朝ご飯話ですが、そんなに作らん作らんとグチグチ書いてるなら作った〜という報告も書けとダンナに言われました。まだ作ってもいないうちから(笑)

(ダンナにブログは見せてないけど何を書いたかはたまに話しています)

なので、いつまで引っ張るんやという感じ(ファイナルステージシーズン2的な?)ですがおつきあいください。

ダンナが朝ご飯を作ってくれる前の晩、ワーイワーイとフトンに入ったところからです。(中途半端なところからやな)

f:id:momosta:20220323144424j:plain

ここぞとばかりツベコベ言ってくるダンナ(笑)

基本、夜に洗濯して干しているのですが、ダンナはテレワークで家にいることもあって洗濯乾燥まで一気にできるパジャマなどを朝にも洗濯してくれています。

してくれてるんだけどね・・・・(けど何だよ)

そして朝ご飯についてですが少し勘違いしまして。

f:id:momosta:20220323144432j:plain

いつも私が座る方に美味しそうなところが置いてあったのでワーイと思ったらそっちにダンナが座りました(笑)

あれ、文句ばっかり言ってるみたい。日々感謝感謝

便宜上?息子も一緒にいただきますしてるように描きましたが、実際は前に紹介した通り一緒にいただきますはできていません。。。

momosta.jp

4月からはダンナの勤務形態が変わりテレワークではなくなるので朝が一層バタバタになるし夜も大変になるかなあと今からちょっと心配。
(テレワークの前に戻るだけだけど、その頃は自分が短時間勤務だったので。。。)

息子にも戦力になってもらいたい!無理だとは思いつつ!!