momon stadium

モモンスタジアム ~まとまりのない絵日記・雑記~

MENU

名前が出てこない2人

本ブログには広告が含まれています

スポンサーリンク

どうもこんにちは、モモンです。

皆さんは朝ドラって観てますか?

私は前の職場が、子が小学生の間は短時間勤務が出来て出勤時間が遅かったのでなんとなく観ていました。

「マッサン」でいつウィスキー出来るんかい!って思ったり

「べっぴんさん」はファミリア創業者がモデルということで手芸好きの自分は楽しみにしていたのにまービックリするくらいつまらなかった(失礼)なあとか

「まんぷく」でやたらとチキンラーメン食べたくなったり(元々好きなので、結構食べた)

そして「なつぞら」の途中で職場が変わって朝ドラが観られなくなってから、ご無沙汰になりました(「なつぞら」は録画して最後まで観た)

ダンナはコロナで在宅、朝ドラを観るように。

今は在宅じゃなくなったんだけど朝ドラ好きになったようで、早く放映しているBSの方で観たり録画だのNHKプラスだので観ていたりします。

で、今期の作品「舞いあがれ!」が10月3日から始まっていますが、その少し前の会話。

 

福原遥ちゃんを未だ「まいんちゃん」呼びしてしまう年寄り2人。

みんなも作ってアラモード(お前が言っても気持ち悪いだけだわ)

そして出演者の話になり。

高橋克典さんやったww

カッコいい高橋さんいっぱいいるな。さすが名字ランキング第3位。

今にして思えば年齢も一番ちょうどいい克典さんが何で出てこなかったのか・・