momon stadium

モモンスタジアム ~まとまりのない絵日記・雑記~

MENU

虫が苦手な息子

本ブログには広告が含まれています

スポンサーリンク

どうもこんにちは、モモンです。

なんつーかあっという間に蒸し暑くなってきましたね。

穏やかな春。爽やかな初夏。

といった季節が秒で過ぎ去るのはもうなんともならないのでしょうか。

こうなってくるといよいよ虫も活発化。

そして息子は虫が大の苦手。

私はゴで始まる有名なあの方は苦手ですが、カナブンとかそんな感じのは大丈夫。

しかし息子はそういうのもダメ。

ちょっとした小さい虫でもギャーギャー騒いでる。

そしてつい先日の夜のこと。

めっちゃガチギレされましたww

まあ私も苦手なものあって、こんな感じのこと言われると多分(絶対)キレまくるの想像に難くないので今後は言わないようにしようと思いました(反省文?)

 

ちなみにゴさんではなさそうやった。便所虫?的な??

便所虫どんなんかイマイチ分かってないけど。

分かってないけど検索してババンと出てくるとイヤなんで調べることも出来ないが。

 

しかしねこんなに虫苦手だとね〜

ゴさんが出てきた時には息子を当てにしたかったのに。頼りにならないぜ。

そんでこの事件?は結構遅い時間のことでダンナはもう寝てたんだけども(電気つけっぱで)

廊下ですったもんだしてる時にいつもなら

「お前らうるさい!!」

と出てくるのに、この時に限って全く出てこないという。

肝心な時に使えないヤローだぜ。