momon stadium

モモンスタジアム ~まとまりのない絵日記・雑記~

MENU

一番くじ たべっ子どうぶつ

本ブログには広告が含まれています

スポンサーリンク

たべっ子どうぶつの一番くじを引きました。

写真ヘタで見にくいけど結果はこちらです。

f:id:momosta:20211129203836j:plain

F賞・・・!

一番くじは引けば必ず何かが当たるキャラクターくじで、最後のくじを引くとさらにラストワン賞という豪華な商品ももらえるという、、
ポケモンや呪術廻戦、ドラゴンボールやすみっコぐらしなどなど、他にも色々なキャラクターが扱われています(時期によって変わります)。

最近息子がとある一番くじを引きたいとイソイソ出かけたのに2日目にしてもう売り切れということがありまして。

じゃあってんで私の勤務先最寄駅に置いてあるお店が数店舗あるらしいので仕事帰りに寄ることに。

しかしどこもかしこも売り切れで、あったのは一店舗のみ。まあそこで引けたから(ほぼ末賞をwww)よかったわけですが、久しぶりに血が騒ぎましてね。

欲しいものを求めてウロウロ店を回るなんてもう何年も(何十年も?)してなかったし、一番くじも久しぶりだったし。

まあそんな興奮?が楽しかったのとそもそもキャラ好きの血も騒いで、からのたべっ子どうぶつですよ。

ぬいぐるみいいよね、ブランケットもかわいいなあと張り切って(大の大人が恥ずかしいので顔は平静)引いたのですが・・いやいやメタルチャームもかわいいさ・・かわいいけどさ・・

ちなみにこの商品、対象年齢15才以上です。何でそんなに上?クジだから??まあ余裕ですけどね。