momon stadium

モモンスタジアム ~まとまりのない絵日記・雑記~

MENU

学校帰りの息子の靴下

本ブログには広告が含まれています

スポンサーリンク

どうもこんにちは、モモンです。
息子が学校から帰ってきて脱いだ靴下をヌンチャクのように振り回して近づいてくるんですけど。

f:id:momosta:20220215163148j:plain

におうから振り回すなっつーに。だいたい、息子の靴下って鼻が曲がりそうにクサイですよね?(一緒にするなて?)

振り回すだけではなく投げてくる時もありまして

f:id:momosta:20220215163200j:plain

野生なのでちょっと乱暴になってしまった。

息子、真っ白な靴下はあっという間に真っ黒だしスニーカーには穴が開くしそしてそれを平気ではいてるし(買い換えようとすると怒り出したりね・・)

前髪ばかり気にしてる子になるのもちょっと対応に困るけど、あまりに無頓着なのもね。ほどほどにお願いしたい。

この記事を書いていたらポケモンを観ていた頃はポケモンパンをやたら買わされたのをふと思い出しました。オマケのシール(ってかそっちがメインだった)がまだウチにある・・・

ベストウィッシュのころはつきあって頑張ってポケモンたちを覚えたんだけど、もう全然出てこない・・・ミジュマルクルミルダルマッカ、、、(歌も一生懸命覚えた)
機関車トーマスとかもね。トーマスエドワードヘンリー?ゴードン??・・・