momon stadium

モモンスタジアム ~まとまりのない絵日記・雑記~

MENU

歯医者通いをしているダンナ

本ブログには広告が含まれています

スポンサーリンク

どうもこんにちは、モモンです。

ダンナは歯医者に通っています。

私も定期的に通いたいとは思っているのですが病院ってどうにもなるべく行きたくなくって痛みがないとなかなか・・・

ダンナはずっと治療中の歯があるので、殊勝に通っています。
(前に通っていたところはしょっちゅう同じところの詰め物が取れててどこを治療しとるんじゃいという感じだったりしながら・・)

言い間違いもここまで来るともはや才能?

入れ歯にするにしてもインプラントにするにしても色々大変そうなので、やっぱり痛いところがなくても定期的に歯医者には行かなくちゃな~

でも行きたくないよぅ