momon stadium

モモンスタジアム ~まとまりのない絵日記・雑記~

MENU

北京五輪フィギュアスケート男子ショートプログラム終わりました

本ブログには広告が含まれています

スポンサーリンク

どうもこんにちは、モモンです。

北京五輪フィギュアスケート男子ショートプログラムが行われましたね。

羽生くんのジャンプが・・・冒頭の4回転が・・・1回転に・・(ショック受ける立場でもないんだけどさ)

さきほどインタビューで「滑ってる間は気持ち切れてなかったんだけど」的なこと話していたため、エ、じゃあ今は切れてるの?エ?そんな、、、とおばちゃんの余計な心配全開状態。(心配する立場でもないんだけどさ)

応援している身としては本人の努力の先にメダルがあったらよいと思っていたのだけど、現在の状況だとフリーで宇野くんと鍵山くんがイマイチだった、とかネイサン・チェン選手がめっちゃもう大コケしてまった、くらいでないと難しいと思うし、そんな結果もフィギュアファンとしては求めていないので、10日のフリーに関しては本人納得の演技が出来たら・・・とただただそれだけ思います。

そして改めて、しょうま・ゆうまのうまコンビ(センスね~)良かったです!
ショート終えて2位と3位とはなんて素晴らしい。。
羽生くんのジャンプが一つ抜けたとはいえ、彼が3番手になる日が来ようとは。

そしてネイサン・チェン選手はさすがのカッコよさ。世界最高得点での1位。

何はともあれ10日も楽しみです。

今回は文章しかない(しかも感想がいつにも増して浅い)けどこの辺で・・・