momon stadium

モモンスタジアム ~まとまりのない絵日記・雑記~

MENU

世界フィギュアスケート選手権2022、相変わらずの息子の話

本ブログには広告が含まれています

スポンサーリンク

どうもこんにちは、モモンです。

世界フィギュアスケート選手権 2022 が終わりました。

オリンピック後の世界選手権というのはコンディション不良で出場しなかったり、出場しても調子が出なかったりします。(男子でいえばネイサン・チェン選手や羽生選手は出ていなかったり)

また、今年はロシアの選手も出ておらず外野もなんやかんやとうるさい中、坂本花織選手と宇野昌磨選手が見事金メダル!納得の演技の後に喜んでいる姿をみられて嬉しかったです。

坂本選手はショートプログラムの点数が出たときの驚きよう、喜びようには思わず笑ってしまいました・・・ほんと坂本選手を見ていると自然にこちらも明るい気持ちになります。

宇野選手はシルバーコレクターと言われたりもしていました。超ウルトラスーパー凡人からしてみたらシルバーは十分すごいわけですが、本人は色々思うところもあったでしょうし、今回の金メダルはとてもよかったです。世界歴代3位の312・48点と、点数も申し分なかったですしね。

そしてうちのおとぼけ息子はフィギュアスケートといえば相変わらずで。

f:id:momosta:20220327231803j:plain

なぜか今回は宇野選手をロックオンwww

なにゆえキミが緊張するん

f:id:momosta:20220327232056j:plain

なんかドリフの早口言葉のダンスみたいになってます・・

 

息子のフィギュアスケート邪魔の数々

momosta.jp

 

momosta.jp

 

momosta.jp

 

momosta.jp

貼ってみたら結構ネタにしてた、ダンナの朝ご飯ネタよりしつこかったですね・・ハハハ(笑ってごまかす)