momon stadium

モモンスタジアム ~まとまりのない絵日記・雑記~

MENU

勘違いしていたこと

本ブログには広告が含まれています

スポンサーリンク

どうもこんにちは、モモンです。
ちょっと最近ビックリしたことです。

アドセンスだのアフィリエイトだのを調べていて(ブログでの広告について思うところはまた書きます・・そんなん知るかって言わないでww)、結局「もしもアフィリエイト」に申し込んだんですけども、ずっとはてなブログの親戚というかグループだと思い込んでました。。。

はてなブログって「はてなの機能を使ったアフィリエイト」というのがありブログ編集画面のサイドバーからAmazon・楽天・iTunesの商品紹介が出ますよね。あれがもしもアフィリエイトと関係あるのかと思っていましたwwwww

「はてな」と「もしも」がひらがな三文字同士だったからか勝手に脳内でイコール化。
よくみたら「はてな」と「もしも」ってノットイコールじゃん(そらな)って気づいて。ひらがな三文字同士でいいなら「たわし」でも「わかめ」でもイコールになるわけで。(単語のチョイスよ)

もしも ⇒ if ⇒ 仮定 ⇒ 疑問 ⇒ クエスチョン ⇒ はてな

よしつながったぞ(つながっとらんわ)
なんか気づいたとき自分一人で『おお〜〜』とか言ってびっくりしてました。

それでひとつ思い出した勘違いがあります。

滝沢眞規子さんっていうモデルの方がいるですけどね。雑誌VERYなどに載っているお綺麗な。

その方、元サッカー日本代表の北澤豪さんの奥さんだと勝手に思ってましたwww
けっこうしばらくそう思っていて、違うって気づいたの結構最近、昨年くらい。
アレ?苗字ちがうけど?と急に思って、雷に打たれたような衝撃を覚えました(大げさ)

何がビックリって、違うのに一緒だって思いこんでいた自分にですよ、沢しか合ってないよ・・・しかも沢と澤だよ・・・

な~んでそう思ったんだろ、、滝沢さんのご主人が元サッカー選手だったってことならまだしも。
でも北澤さんの奥さんはモデルさんらしいから、セーフ?(アウトです)

もうこんなダンナのこと笑えないかもしれない。

f:id:momosta:20220222163216j:plain

好きなら間違えるなよって話

お気に入りはローソンのものらしいです。ファミマやセブンでなく、ローソンの。
ドレッシングがローソンのが1番好みだとかなんとか(知るかって)