momon stadium

モモンスタジアム ~まとまりのない絵日記・雑記~

MENU

ANDY SHOP in ハンズ名古屋店開催中。ねずみのANDYグッズの話など

本ブログには広告が含まれています

スポンサーリンク

どうもこんにちは、モモンです。

皆さまはご存じでしょうか?ねずみのANDY。松本セイジさんの描くキャラクター。

わたくしはキャラクター好きなのにも関わらず最近まで知らなかったんですけども。

松本セイジさんは新幹線のスマートEXのイラストをよく見かけますよね。

「だったら!」って。

andythemouse.com

そう、この子との出逢いは多分、昨年末に手帳を選んでいたとき(文体が大げさ)

なんか一目惚れして、2023年の手帳はANDYにしようと。

そうすると何種類かある絵柄のどれにするかと結構延々と悩み、決まらないから一旦引き揚げ、また別の日に見に行って・・などと悩みに悩んでいる間に、今度はその手帳のタイプがマンスリーのメモ帳多め(確か・・)なのが気になりだして。

ちょっと自分が求めているのと違うわねってまた悩み出して、結局買わなかったんですよね。(話長い上に買わなかったんかい)

違う手帳買ってそれに貼ろうとステッカー買って、で、まだもったいないから貼ってないです(アホか)

なぜこのキャラクターの話をしているかと言いますと、現在ハンズ名古屋店でANDY SHOPが開催中だからです!

andythemouse.com

2月28日から3月13日まで。

手帳はやめてしまったけど、何か小物とか使いそうなものがあれば・・と見に行きました。

ANDY SHOP in ハンズ名古屋店

結構色々あって興奮。

しかし金に糸目が付いているためどれにしようかとグルグルグルグル見てまわる(手帳選びの再来)

ぬいぐるみはどこに置くんや、服は着ないだろう、エコバッグは先日スヌーピーで新調したばかり、タンブラーはドラえもんを買いたいと探している最中、ペンケースいいけど結局家で使わないやん、ノートは満を持して・・といって結局持しっぱなしになるだろう・・とあーでもないこーでもないと決まらない決まらない(怪しい人か)

最終的に選んだのはこちら。

相変わらず床で撮る

メガネケース、フィギュア、キーホルダー。あれだけジロジロ見といて結局こんだけw

1番右は税込2,000円購入ごとにもらえるポストカード。

光っててよく見えないけど!(お前が撮ったんだろ)

メガネケースは同一デザインのメガネ拭き付き。

今使っているドラえもんのメガネケースが超くたびれてしまっているので。

メガネケースはクリーム色っぽくてANDYひとつのデザインのものもありました(語彙力・・)

キーホルダー。

この顔が1番好きで(いや全部この顔だけども)、けどもったいなくてどこにもつけられない(もう買うな)

ねずみのANDYフィギュアコレクション

友情出演:日本代表ドラえもん&むすび丸(背後にヒッソリ)

どうも何が入っているか分からないとかえって欲しくなる。

1番欲しいと思っていたタイプのが出て嬉しい。

以上、最近推しているねずみのANDYの話でした。(唐突に終わる)