momon stadium

モモンスタジアム ~まとまりのない絵日記・雑記~

MENU

ジェイアール名古屋タカシマヤでミッフィーzakkaフェスタ開催中。買ったもの少し

本ブログには広告が含まれています

スポンサーリンク

どうもこんにちは、モモンです。

ジェイアール名古屋タカシマヤで開催中の「ミッフィーzakka フェスタ」行ってきました!

ミッフィーzakkaフェスタ メインビジュアル

どうですこの優しい色合いのピンク。(何アンタがいばってんの)

もうかわいくてかわいくて、これでまず興奮したわけなんですけど。(変態か)

さくらチェリーカラーって呼ぶみたいでこれまた『カワイイ〜〜』って思ったんですけど、よく考えたら重複感。みかんオレンジ的な

ミッフィーzakkaフェスタ メインビジュアルヒストリー

メインビジュアルヒストリーがあったので撮ってきました(真っ直ぐ撮れんのかい)

こんなに何回もやってるとは知らなんだ。

ミッフィーちゃん、フォルム的には第1弾とか第3弾の方が好み。(誰も聞いてない)

文具やファブリック、キッチン用品など1000点以上。

どれもかわいいので色々欲しくなるのですが、小物入れだのノートだの買ったはいいけど使いこなせない・もったいなくて使わない等々、これまでの経験から学習していますので(個人の状況です)

トートバッグで使い勝手のよさそうなものがあって欲しかったんですけど、トートバッグ使わないんですよね(じゃあなんで欲しがるん)

 

ウロウロウロウロして購入したのはこちら。

左下からA5クリアファイル、ポストカード、花束便箋,コルクコースター。

ちなみにクリアファイルの裏のデザイン

あと、ハンドタオル。

確実に使いそうなものだけの購入。

花束便箋は開いて中に少しメッセージが書けます。

こういうかわいい便箋やカード類って、いざメッセージ書くと一気にかわいさ半減な感じで使いにくいんですけど(確実に使う話どこ行った)

これ、自分の字がかわいらしい感じじゃないのが原因だと思うんですけどね。顔と同じで。ハハハ(言われた方が困る自虐ネタ)

 

コースターは前に買ったたべっ子どうぶつのカバさん使ってるんだけどいくつあっても困らんでしょ(本当か)

クリアファイルはメインビジュアルのA4版もあって最初はそちらを買おうかと思ったのですが、A4クリアファイルってこういう時によく買いがちな商品で家に結構あるので、今回A5にしました。

メインビジュアルはポストカードで我慢。

 

イベント限定品や雑貨色々が本当にたくさんあって見ているだけでも楽しいので、ミッフィー好きのお近くの方は覗いてみてはいかがでしょうか?(そんなピンポイントの人はお前のブログ読んどらんわ)

明日6月25日の午後6時までですけどね、、、

 

こちらも同時開催されていました

f:id:momosta:20230624110709j:image

ピーターラビット(TM)リトルバックパーク

 

卯年だしね。

ところで干支って年末年始に意識して、あとはあっさり忘れてしまいませんか?

卯年って書こうとして、念のため確認しましたよ。本当に今年が卯年だったかなって心配になって。