momon stadium

モモンスタジアム ~まとまりのない絵日記・雑記~

MENU

「いつかのメリークリスマス」の季節がやってきました

本ブログには広告が含まれています

スポンサーリンク

どうもこんにちは、モモンです。

気がついたらもう年末。

年賀状は書いてないわ当然のように大掃除はしてないわ、あと10日もたたずに新年ってマジですか?

こんなブログ書いてる場合じゃないんじゃないのかということはさておき。

毎朝みているメ〜テレの朝の情報番組、「ドデスカ!」。

天気予報の時に曲が流れているのですが、その曲がクリスマスシーズンということで

今週はB'zの「いつかのメリークリスマス」。

B'zファンとしては聞こえてくるとつい歌ってしまう。

で、洗面所で気分良く歌っていたのですが・・・

誰がブヒブヒやねん

元々自分のキャラをブタで描いているせいで、こういうブタ系(って何)の話を描く時「そりゃブタだから」って感じで描きづらいです(意味通じますかね?)

ブタ系の話の時は自分を人間で描いた方がいいんかな、でもそれも統一感なくてイヤだし(知るかって)と言いながら今回髪の毛生やしちゃったけど

 

B'zの「いつかのメリークリスマス」、もう30年も前の曲。

今さらながらちょっとビックリしました・・

そしてB'zといえば今年のB'zのLIVE-GYM「Highway-X」、余談だけ書いて未だに感想書けてない・・

もう5ヶ月たってる。これまた今さらすぎる感じだけど日記というか覚書き感覚(ビックリするくらい見たもの読んだものを忘れてしまうタイプ)なのでほんといつかは書きたいです。

いつかっていつや・・