momon stadium

モモンスタジアム ~まとまりのない絵日記・雑記~

MENU

ホワイトデーに関するダンナと息子の会話

本ブログには広告が含まれています

スポンサーリンク

どうもこんにちは、モモンです。

今日はホワイトデーでしたね!

今年のバレンタインは、ダンナにはあげると言ってないのに自らリクエストしてきたいいちこスペシャルを(まあそんなめちゃ高いとかではないんだけど)

息子には、アムール・デュ・ショコラで私が興奮して購入したものを色々一緒に食べたのでもういいかなと思ったけど、結局当日ちょっとしたお菓子も買いました。

momosta.jp

 

で、ダンナが私にとお返しを準備してくれたのですが、その事に関してダンナと息子が会話をしたらしく。

その会話の様子をダンナと息子がそれぞれ別々に私に言ってきました。

イキリ散らかすてw

まあ、実際息子には「お返ししません宣言」をされていたわけでなんですけど

momosta.jp

 

先日、息子がお菓子を持ってやってきました。

息子よ、言い過ぎやで? 私だって人並みに傷つくで?

キャンペーンはこれ

www.lawson.co.jp

 

ちなみにダンナにもらったもの

私がドラえもん好きだからのチョイスかと思うんだけど、気持ちが嬉しいしこれまたありがたくいただくんだけど、ここだけの話、ドラえもんなら何でもええわけではないんよ・・ボソボソ

ダンナは2品ともポチってたんだけど、プリントクッキーは名駅で見かけるしな。

カステラはこのパッケージのものが5個でした。

それぞれダンナ・息子とも仲良く分けました。もちろん私多めで笑