momon stadium

モモンスタジアム ~まとまりのない絵日記・雑記~

MENU

ダンナ、いじめっ子の本領発揮

本ブログには広告が含まれています

スポンサーリンク

どうもこんにちは、モモンです。

ダンナってドラえもんの登場人物なら絶対ジャイアン。

まあタイプは違う気がするんだけど、いじめっ子気質な感じ。

声も態度もデカいし普通にしててもなんだか威張ってるし。悪気なく自然体で横柄。

アレ、悪口みたいになってるけど違いますよ?

そして私はもちろん静香ちゃんタイプです(ウッソつけ)

どうでもいいけど私がしずちゃんのお父さんなら全力で出来杉くんをお勧めするのですが。

出来杉くんも人の悲しみに寄り添い喜びは一緒に喜べる人やろ

って、気がついたらまた脱線してるがな。

 

先日、運動不足の解消に1万歩コースを歩きに行くことにしました。

外に出る時はいつもくるぶしまであるようなパンツか、スカートもロングばかりを履いているワタクシ。(あ、脚がふ、太いからね・・)

その日は元々は家にずっといるつもりだったし暑かったので、唯一持っている膝丈くらいのパンツを履いていました。

履き替えるのもなんだかもったいない(?)し、まあそのまま出かければいいか、、でも結構脚が出てるしなあ・・と迷いまして。

まあ、誰も見ちゃおらんのだけどさ。おばさんの自意識過剰ってやーね

履き慣れないもので出かけるのって気になるんよね。

なので第三者としてダンナにどうかなって訊くことに。

 

ええええ、ダンナに訊いた私がバカでしたよ。