momon stadium

モモンスタジアム ~まとまりのない絵日記・雑記~

MENU

柿谷選手、徳島ヴォルティスに完全移籍・・

本ブログには広告が含まれています

スポンサーリンク

どうもこんにちは、モモンです。

連日のグランパスネタで恐縮ですが。

昨日ユンカー様の内定に浮かれていたら今日は柿谷選手、徳島へ完全移籍のお知らせ・・(ガックリ)

 

徳島のユニフォーム着てカッコよく決めてました・・この動画見て寂しさもひとしお

まあ、来てくれる人がいれば去る人もいるのは当たり前なんだけども。

しかし、馴染み(?)の吉田豊選手も宮原選手も移籍しちゃったし、ちょっと自分が応援していたチームとは違うチームになりつつあるような気がしてきたり・・

選手が入れ替わるのは仕方ないことなんだけども。

それでもここ数年のグランパスは人の入れ替わりが激しい気がする・・(って、昔のことはよく知らないクセに)

長くプレイしたいチームではないということでしょうか。寂しい

 

以前載せた、2021年11月27日のアウェイセレッソ戦での柿谷選手のバイシクルシュート。

その年のJリーグアウォーズで最優秀ゴールに選ばれました。

カッコよかったのですが、絵が下手くそ過ぎて泣ける

そして最優秀ゴールに選ばれたから、もっとカッコよく描き直したいと思ったのですが。

ブログにもそう書いたのですが。

結局何もしないまま、そして柿谷選手は移籍してしまうという。

月日が経つのは早いわね(ひとごとか)