momon stadium

モモンスタジアム ~まとまりのない絵日記・雑記~

MENU

2024名古屋グランパス新体制発表会に行きました。感想など

本ブログには広告が含まれています

スポンサーリンク

どうもこんにちは、モモンです。

2024名古屋グランパス新体制発表会に行ってきました!

以下取り急ぎのひと言ひとり言。

・会場の豊田合成記念体育館エントリオ、稲沢駅から近くてええね

・入場前のグダグダ酷い、酷すぎる

・社長のユニネタバレも酷い(上司にはしたくないタイプ)

・いつまでもどこまでもひたすらカッコいいミッチ

・椎ちゃん呼びツボ

・声援でより足が速くなる中山いいね

・ヨースケ相変わらず緩い

・健太くん勉強のためオフにドイツへ

・健太くん帰国後インフルエンザ

・Qaijffのお二人今年もよろしく

・中谷のエコバッグ、ごまかせば使えるのでは(SHIN→SHION、Oを足すだけ)

・ハルキ5番!

・パト10番ビックリ

・11番はなんか分かるが17番ももう埋めちゃうのかー

・新加入多すぎて名前と背番号覚えきらんがな

・ユンカー様〜〜(デレデレ)

・あれ?グランパスくん達は?

山口GMが色々新加入選手の特徴や獲得の意図など話していたのに。、その辺りの感想はないんかいな。

ところで余談ですが(お前の話は全部余談や)、ユンカー選手がいて改めて嬉しいのは確かなものの、新体制発表会でその姿を見てもそんなには興奮(変態か)はせず。

なんか、去就が分からなくてほんとにヤキモキソワソワオロオロして、待ちに待ったのちに完全移籍のお知らせが来てワーキャー喜んで、次の日名古屋に向かってるというツイート見て完全移籍を実感した、そこが私の喜び感情のピークだったみたい。

 

今日19時から販売のユニフォームも注文しました。

1月17日までに注文すると開幕までに届く予定なので。

開幕戦楽しみ(まだちょっと先や)